心躍るリズム


今日は姉さんとカラオケに行ってきました。

祝日前の休日午後だからか、どこも込んでて普通に1時間待ち!待ってられるかーと空いてるところを探してみたら、
なんだか今時こーゆーカラオケ店あんまないよね的な寂れたカラオケ屋があったので、いいよもうここで、と入ったら。


普通に店員が我が子を店内で遊ばせてるし、しかも個室に入ったら店員が休憩をとってて「あ、失礼しました、いらっしゃいませ」と無表情に言われた。
なんか自由な店だな、おい。


個室は個室で壁に穴空いてるし、歌おうとしたら音でないし、なんかもう「やっぱいいです、って言って出ようか・・」とか二人で言ってたんですが。
カラオケに「赤鬼と青鬼のタンゴ」が入ってて大満足。あなどれないな、寂れたカラオケ店。