2月


2月になりましたな。2月といえば節分。豆まき。いわしの頭とヒイラギ?とにかく節分。2月は節分。節分といったら節分。他にイベントなどない!
豆まきまくってやるー。福を呼び込むのじゃー。で、節分て2日?3日?毎年わからなくなるな。


しかし最近、私の部屋には私以外には福はおろか、鬼すらいないような気がします。私しかいないわー。私だけだわ。一人だわー。
切ないからもう鬼でもいいから呼び込もうかな。一人で引きこもってるの飽きたし。歓迎しちゃるから来いや、鬼。
いいんだ、天井裏に山田と猫がいるから。引きこもりだけど一人じゃないじゃん。私には山田と猫2匹とロッカーの人が憑いてるわ!!脳内友達もたくさんいるしー。大丈夫、寂しくなんかないよ!