ドクター


耳鳴りが一日中止まりません。まあそれは前からちょこちょこなってたのだけども、最近目がちかちかして見えなくなることがたまにある。午後2時を過ぎると内臓的なものが痛い。
前に耳鳴りがひどくて仕方ないので医者に行ったら「異常は見られないのでストレスによるものですね」とさらりと言われた。
そんなこたあ、わかっとるんじゃあ!ストレス的なものから来てるのはわかってる上で、この症状をどうにかしたくて医者に来とるんじゃ!いいから薬よこせや、耳汁出すぞ!
つか「つらいなら辞めれば?」と簡単に言うのはやめていただきたい。辞めた後どーすんだよ。生活できねえよ。面倒見てくれるのかよー。
医者なんか嫌いよー!あーコトー先生に見てもらいたい。でも今コトー先生にかかったら確実にイラッとくるだろうなあ。