ヴィランズ的かっこよさ

今日からもうお仕事でしたよ。朝、道路に全然車がいなくて切なかったよ。そして明日は残業決定だよ。
年末より年始の方が忙しい。まだ正月気分全く抜けてないのにー。
でもま、明日行けばまた三連休ですけどね。


それはそうと、最近はフィギュアの番組が多いので楽しいです。今日もフィギュア番組やってた。荒川静香さんが滑ってた!!やっぱり優雅で美しいですねえ・・・。
私は当たり前のように荒川静香さんのファンなんですが。荒川静香さんの知的さと優雅さが素敵。
しかしトリノ前はヴィランズ好きな姉・律子と二人して荒川選手は意地悪姉さんみたいでカッコいいと言ってたけど、もう金メダリストだから間違ってもそんなことは言えない。
でも荒川静香さんほど「女王」と称えるのにふさわしい方はいないと思ったりもするわけで。


フィギュアは男子は全く見てなかったのだけど、年末にメダリスト・オン・アイス見てたら高橋大輔選手が演技中に「にやり」と笑った(しかも曲がロクサーヌ)のが悪役ちっくだった。
ので、今年は高橋選手を応援していきたいと思う。