2006


昨日やっと年賀状を書きました。
年賀状はパソコンで書いて印刷するだけ〜、と余裕ぶっこいてたらたら書いて、さて印刷、と思ったらプリンタが動かない・・!!
設定をみたり、電源入れなおしたり、何度も試してみたけども印刷不可能。30分ほど格闘し、イラッときてプリンタを力いっぱいどついてみたら、


ボロン。


ぎいいいいいあああああああ!!!!


なんか部品がとれたー!中から歯車的なものが落ちて出てきた!ああああ、修復不可能!短気は損気!
そんなわけで土壇場でオール手書きせざるを得なくなりました。手書き超しんどい。2006年は最後の最後までダメな年でした。ああ、ちくしょう。大掃除も完璧には終わらず途中で放り出したし。


来年はもっといい年にしたい。もっと慎重に丁寧に良識を持って行動したいと思います(泣)
それではみなさま良いお年を。