仲畑先生って誰


風邪引いたー。熱出たよ、おかあさーん。
37.2℃。
低体温でめったに熱なんかでない私にとって37度は高熱です。ていうか吐き気がひどい。しんどい。

とか言いながら、仕事帰りに20世紀少年買いに行ってきた。ブルブルしながら買ってきました。一応最終巻(最終章連載してるけど)とのことだけども、
・・・・うぉい!!ちょっと待ってえ!納得いかないよ、これ!何にも明らかにされてない気がするのは気のせいですか。いや気のせいじゃないよねえ。だから最終章連載してるんだよね。でもきっと最終章でも明らかにされない気がするよー。

そして仲畑先生がコトー先生に見えてしまう罠。うーん末期だ。
実写映画化するんだってね、20世紀少年。仲畑先生は吉岡秀隆できまりですね。


もう寝ます。