孤島のコトー先生

ハロウィンなのでジャックランタンのネイルアートもどきをほどこしてみたら、キーの上を動く自分のツメがものすごく不愉快でたまらない今日この頃。落とせばすむことなんですが、除光液がない始末。ちくしょう。

こないだDr.コトースペシャルかなんかの前編を再放送してたのをたまたま見たら前シリーズが見たくなりました。とりあえず第一巻と最終巻だけ見ようと思って借りに行ったら貸し出し中で3巻しか置いてなかった・・。
皆考えることは一緒ですね・・。まあ別にいいかと3巻だけ借りてきました。漫画とドラマは一話から見なくても大丈夫派。変な派閥・・。


そんなわけで今日はコトー鑑賞日だったわけですが。泣きっぱなしでしたよ!!うわああん、コトーせんせえー!もう今週からコトーはビデオとるよ!
しかし3巻が微妙なとこで終わってしまってものすごい続きが気になる・・。でも4巻貸し出し中。ああ〜借りてる人!どなたか知りませんが早く返してください!でないとまたアマゾンでBOX注文とか暴挙に出てしまう〜。
明日借りに行って無かった時の自分の行動がちょっと怖い。
買っちゃダメ、買っちゃダメ。<自分に言い聞かせる。