もうだめです

今日もドット遊び。段々面白くなってきたのでRPG風に敵とかコマンドとか作成してみました。楽しいな、これ。

勉強放り出してあれこれいっぱい作りたい衝動に駆られてる今日この頃。

そういや最近ヨガだのデトックスだのが流行ってますね。私も一日中椅子に座ってパソコン向いて執念深くドットばっかり打ってないで、そろそろちょっとは健康的なこともしてみないとね。トニー・ジャーみたいに柔らかくならないとね。本屋でヨガの本を立ち読み、ポーズを2・3覚えて帰ってきました。
まず壮美のぽーず。右足で立って左足を持ち上げる(曖昧)ポーズです。挑戦!!


・・・片足で立つことがすでにもうままなりません。


ヨガ断念!!


ヨガはもういいや。