ミニミニ

昨日、模型制作サイトで煙草の1/6サイズを作ってるのを見まして。これは手軽で面白そう!と思ってさっそく真似して作ってみました、ミニ煙草。


ところが。
これ、実物の煙草をカラーコピーして作るんだけども、カラーコピーした時点でどうも色がおかしいんですよねえ・・。コンビニのコピー機、壊れてたのかしら。1枚50円もすんのに。
納得いかない色にコピーが仕上がったけど仕方ないのでそのまま制作。そして完成。



うーん・・やっぱり色がおかしい・・。なんか手垢で汚れてるような色です。
悔しいので明日他のコンビニで再度コピーしても一回作ろう。


割と簡単にできるので、現物サイズから段々小さくしていってマトリョーシカみたいにしようかな、とたくらみ中。つうかほんとくだらないことばっかりしてるなあ、私。