あ・あ・あずっきずきずき

レンタルしてこようと思ってたらいいタイミングでテレビ放映してた。ラッキー。高画質録画して見たけども、そこまでするほどのもんか、自分。

日本の特殊メイクもなかなかすごいもんですね。河童とか特殊メイク過ぎて一体誰なのかわらんかった。阿部サダヲが河童だって後で知った。ああ〜あのハイテンションぶりは阿部サダヲしかいないよなあ。でも気付かなかった。


とりあえず妖怪がたくさん出てくるのと、栗山千明様(呼び捨て禁止)で大満足でございました。ストーリーはアレすぎですが。
なんか結局局麒麟送子とか意味ないし。そもそも魔人・加藤が何をたくらんで何をしようとしてたのかよくわからないし。その上、あんな大爆発起こしたら加藤を倒したとか以前に日本が壊滅してるし。ていうか最後えらく中途半端に終わってるし。<どうも大幅にカットされてる模様。

でも妖怪大戦争なのでストーリーは別に良い。妖怪が出てればそれで。


関係ないけど、栗山千明様のアロエヨーグルトのCM超好きだった。アロエロア。