野ブタもあと一回・・。


今頃この前の野ブタを見ましたよ。ドラマはリアルタイムで見ないんだ、CMが嫌いだから。
毎回ちゃんと放送時間にテレビ付けて見てたのって木更津キャッツアイだけだなあ・・。あ、キャッツのホームページがワールドシリーズ仕様になってた。こんちくしょう、更新したならしたって言えよ〜。


そんなことよりも野ブタ。最終回だと思ってたらまだ続くのね・・。
なんだかんだ言い訳しつつも、野ブタと彰に3本足のブタを渡す修二に愛。なんか親戚の子供の成長を目の当たりにしたオバちゃんの気持ちを味わってしまったさ。しょっぱなからちょっとほんわりしちゃったよ。


そんなほんわり雰囲気を見事にどす黒く変え去るアオイさん。
あの子、本気で気持ち悪い!!!!
つか、アオイさんは修二を「子供みたい」って言ったけどアオイの方が子供っぽいよなあ、とオバちゃんは思うのだけど。やり方にしろ、理由にしろ。
「例え悪い思い出でもいいから」って言ったって、10年20年たったら「あ、そんな奴もいたな」程度じゃないの?人間って結構忘れやすいよ。
私なんか高校の頃の同級生の3分の2は覚えてないからね!ってそれは友達がいないからだよ。自慢にならん。


あー、野ブタ来週最終回か・・。
なんで?
あそこで終わりでいいじゃん。綺麗にまとまったじゃん。なんで転校するのさ・・。よくわからんな。離れても俺達永遠に友達だ!とかやるのかしら。まさかね。寒すぎる。