野ブタパワー、注入☆

yoriko99222005-12-04



保存しておいた修二と彰野ブタパワーgifが何故か壊れた。必死で直してたので、動く青春アミーゴ、未だ手を付けておらず。うーん、うーん。
でも直って良かった。


そんなことは置いといて、昨日の野ブタ。をプロデュース
なんか初めて修二のプロデュースが成功したような気がすんだけど。
そしてちょっと本気で切なかったよ・・・(泣)亀梨くんがかっこいいから見てただけのドラマに、しかもス展開無理無理とか言いまくってたのに、ここまで感情移入するはめになるとは、不覚。
でも修二がいい奴なんだもの!


どーしても原作と比べてしまうけども、ドラマの修二はほんと可哀想だったよ・・。
ていうか修二、実は要領悪い・・?
しかし、誰にも信じてもらえなくて、半泣きになりながらそれでも一人で頑張る修二が切なかった〜。そして切ない修二の表情が大変素敵でした(笑)
んでも野ブタの初めてのお友達は修二と彰だから、事実を知ってもそんなに凹まないんじゃないかなとか思ったり。


ちょっと見ててつらい回だった。でも今回初めて彰がこの話にいて良かったと思ったよ(遅)彰、いい子だわ・・。
あれ、もしかして来週最終回なのかな?うわーちょっとわくわくですよ。


liberta様
東北マヨヒガ探索旅、ついに出発決定ですか・・!いいなあ。不法侵入で捕まらないように気をつけてくださいね〜。
リンク、ありがとうございます!で、・・ヒソヒソ・・こちらからもリンクさせていただきました。