スペック!天!

spec天、初日にうめこさんと見てきたよ!
もちろん見るつもりではあったけど、でも初日に見るつもりはまるでなかったのに、王様のブランチ見たらもういてもたってもいられなくなり・・・。


感想を覚えてる範囲で箇条書き。

戸田恵梨香がとにかく可愛い!
・ギャグ部分が割とすべってる上にしつこい。が、そこが好き。
・やはりニノマエが出てくると盛り上がるし!
・しかしニノマエが微妙すぎる。
・タケール?!
・当麻VS里子、S系対決。
・俺に子供がーーー?!!
・瀬文さんはなんかキャラ変わったよね。しかしむしろ素敵です。
・当麻VS瀬文VS里子、ツンデレ対決。
・このドラマ、ツンデレしかいない。
栗山千明さまマジ女神。
・やせたーい!食べたーい!フリーズ&ドライ。
・スペックですから。脳が秘めてる可能性ですから。その上映画ですから。お祭りですから。なんでもありなのです。
・割と妖怪大戦争
伊藤淳史のスペックは脳の可能性とかそんな問題ではないと思うのだ。
・スペックホルダーが人間を支配するとか、それを阻止するとか、生きてるだけで化け物扱いとか、X-MENみたーい!たかまるう!
・ニノマエがニノマエだけどニノマエじゃなくて個人的に盛り下がった。
・何故か出オチ感満載の謎の白い服の男・・・!いまや猫も杓子も・・。いや好きですけど。ど!
・美鈴ちゃんがーーーー!!
・津田助広宗家、結局最終手段がしょぼい。
・津田助広宗家、人造人間16号みたい。
・やっぱり次に結に続くのか・・・・。



面白かったです。
雪の中銃を撃つ栗山千明さまの美しさにうっとりした。DVDが出たらあのワンシーンのためだけに買ってもいい。
いや買うけど、普通に。
結も楽しみだけど、


とにかく早くやってほしいな・・・。
来年くらいになっちゃうのかなあ。早くしてよ!!